今日は色々重なる日

今日は自分もなんも知らんのに他の人はもっとわからないから自分が対応するしかない電話や来客がいっぱいで困った

ちょうどわかるかもしれない人が外出したあとに問い合わせくるの本当にクソ

職場の人間が5人なのに拙ともう一人若い子残して3人も異動すんの本当にクソなんだわ

 

わからんなりに対応したけど自分は全てをなあなあで済ませてしまうタイプなのでその場しのぎで回答してしまったりテンパって雑なというかくだけた口調になってしまったりしてて自分のカスさが上司に露呈してしまったのを反省したい

上司も異動したばかりでわからんだろうに一緒に対応してくれたのはありがたかった 

 

明日はイベント対応で新卒の子つれて取引先と一緒に色々しなきゃならん

うまくコミュとれるか心配もあるけど服装に困っている。何着ていこう

車で片道一時間以上を一緒にいてちゃんと会話出来るかなとか新人相手に思っている

今日の後悔と明日の不安が交互に襲ってきて眠れない感じがある

もうちょっと気楽に考えて生きていきたい

 

帰ってメンタルを整えるためにやったこと

キャラメルマキアートを飲んだ

猫に特別なおやつをあげた

好きな漫画を読み返して熱い気持ちになった